PIA ​MUSIC COMPLEX 2019

FOOD

コラボ・フード販売決定!!

今年の「PIA MUSIC COMPLEX 2019」も出演アーティストとのコラボ・フードの販売が決定!!
今年は、ゲスの極み乙女。から休日課長さんが、あの番組出演で話題になった「しじみ出汁カレー」を。Nothing’s Carved In Stoneから村松拓さんは、四川料理とカレーの融合!?スパイスの効いた「豚コマと夏野菜の煮込みカレー」のレシピを提供してくれます。
そして、2017年2018年とコラボ・フードを展開してくれたASIAN KUNG-FU GENERATIONの伊地知潔さんが、今年はライブの出演がない中、コラボ・フードに参加! 味に奥行きのある「豚バラとトマトの欧風カレー」のレシピを提供してくれます。

同じカレーでありながら、それぞれ異なるタイプのカレーをお召し上がりください!

先日3人でキッチンスタジオに集まり、各々のカレーを調理。お互いのカレーを試食後、感想をうかがいました。

  • 伊地知潔(ASIAN KUNG-FU GENERATION)

    隠し味たっぷり!豚バラとトマトの欧風カレー

    みんなが普段カレーを食べたい!と思ったときに思い浮かべるであろう欧風カレーです。豚バラ肉と夏っぽく酸味の効いたトマトの味を出しました。是非食べてみてください!

    休日課長によるオススメ 僕は欧風カレーが大好きなんですけど、これはお店で食べるカレーの味です。野菜の甘みと肉のブリッとした食感、いろいろなものが混じった複雑な味わい、美味しかったです!

    村松拓によるオススメ 隠し味がたくさん入っていて、それがアクセントになっていました。普通のカレーだと思って食べたらもったいない!隠し味を探しながら楽しんで食べたらいいと思います。

  • 休日課長(ゲスの極み乙女。)

    やさしさ満点!しじみ出汁カレー

    彼女が出来たときに、彼女を安心させたいっていう気持ちで作ったカレーです。しじみと鰹節と昆布で丁寧に出汁を取ったやさしいカレーです!俺はやさしい男だぞってところで勝負したいなと。

    伊地知潔によるオススメ みんながテレビを観ていて食べたかったあの味ですよ。トリプルで出汁が効いていて、繊細で複雑、かつカレーの味がやさしい!スープとして食べても美味しいカレーです。

    村松拓によるオススメ 三種の海鮮系の出汁の香りがすごく良い!中辛を使用しいるようですが、辛味というより旨みが凝縮されているカレーで、とても美味しかったです!

  • 村松拓(Nothing’s Carved In Stone)

    スパイスピリリ豚コマと夏野菜の煮込みカレー

    カルダモン(スパイス)を多めに使っていて、夏っぽくさわやかな味になっていると思います。野菜もたくさん入っていて、ちょっと中華の匂いもする、油で煮込んだまろやかなカレーです!

    伊地知潔によるオススメ 拓ちゃんのカレーはオリジナリティがすごい!僕は、こんなカレーを思いつかないです。麻婆豆腐のような四川料理とインド系のスパイスを混ぜた感じ。アイデアがあふれていて、美味しかったです!

    休日課長によるオススメ 肉の噛み応えと野菜がぶつ切りでたくさん入っていて、味わい深いですね。野外で食べたくなるサッパリ感とオイスターソースの隠し味など、奥深さを味わってください。

隠し味たっぷり!豚バラとトマトの欧風カレー
やさしさ満点!しじみ出汁カレー
スパイスピリリ豚コマと夏野菜の煮込みカレー

各800円にて販売!!

3つのカレーを合わせたトリプル・カレーも、1500円にて販売!!

「ひとつのカレーに絞りきれない、3種類全部食べたい!」そんなあなたの夢を叶えたトリプル・カレーは、友達とシェアできるボリューム!!