このブラウザは閲覧非対応です。

PIA MUSIC COMPLEX 2021

TICKET

TICKET

チケット料金

  • お一人様1公演につき2枚まで(複数公演申込可)

スタンディングエリア変更のお知らせ

予定しておりましたステージ前方スタンディングエリアは設けず、よりお客様同士の間隔を確保できるように、アリーナ座席を設置させていただくことになりました。

お客様により安心して楽しんでいただけるフェスを開催いたしますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

piafes2021_stagemap
  • 座席レイアウトが変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

チケット受付

チケット抽選結果発表に関するお知らせ

「PIA MUSIC COMPLEX 2021」先行にお申し込みいただきましたみなさま、ありがとうございます。

8月30日(月)23:59まで先行受付(uP!!!先行/チケットぴあプレリザーブ2次/ぴあアプリ先行)を実施しておりました抽選結果発表ですが、9月3日(金)18時を予定しておりましたが、9月10日(金)18時に変更となりました。

予定しておりました期間より抽選結果発表が遅れ、ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

スタンディングエリアエントリーに関して

ステージ前方スタンディングエリア(立ち位置指定)の設置を行います。こちらは、チケット購入者を対象とした事前エントリー制(抽選)となります。
エントリー開始は、9月中旬を予定しておりますが、こちらの対象となるチケット購入者は下記先行分となります。予めご了承ください。

・チケットぴあ プレリザーブ先行(1次・2次)
・uP!!!先行
・ぴあアプリ先行
・セブン-イレブンWEB先行(9月11日より実施)
・チケットぴあ最終先着先行(9月実施予定)