このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

ACCESS

会 場 新木場・若洲公園(東京都)
住 所 東京都江東区若洲3-2-1
主要駅からのアクセス JR京葉線・メトロ有楽町線・臨海副都心線
「新木場駅」下車。※ 会場へのお車でのご来場はご遠慮ください
※ シャトルバスをご利用下さい

・シャトルバス
当日は、新木場駅付近~若洲公園間で、無料シャトルバスが運行予定です。
(本公演のチケット及び、リストバンドをお持ちの方のみ)

朝7:30から運行開始予定
当日は大変混み合う可能性がございますので、時間には余裕を持ってのご来場をお願い申し上げます。

往路
 新木場駅 ⇒ 会場 行きのバス
 ※最終出発18:30予定

復路
 会場 ⇒ 新木場駅 行きのバス
 ※正午前後から運行開始
 最終出発は終演から1時間後を予定

・往路・復路ともに、順次運行予定

●都バス
都バス木11系統 若洲キャンプ場行き終点「若洲キャンプ場前」下車となります。
(バス所要時間約15分)

●タクシー
新木場駅から会場まで約10分、料金は1500円前後です。

●徒歩
新木場駅から会場まで約45分かかります。

  • 各交通機関の運行時間は各自お調べのうえ、お越しください。公演当日は会場周辺の混雑が予想されますので、時間に余裕を持って、お早めのご移動をお勧め致します。
  • お客様の集中が予測される時間帯においては、オフィシャルバスにご乗車いただくまでに1時間以上お並びいただく場合もありえます。徒歩やタクシー相乗りなど、お客様ごとのご判断をお願いいたします。混雑による入場の遅延の場合でも、主催者側では一切の責任を負いかねます。
若洲公園ご利用について イベント開催期間前後の
若洲公園ご利用について

PAGE TOP